※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

巨神と誓女

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/kyoshintoseijyo/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

昼夜も無い永遠の黄昏が続くモノクロームの世界を舞台に、神器を手に巨神と戦うRPG。

スタミナ制ではない為、いつでも自由に遊ぶことができる。

バトルでは、操作して戦うことも、放置して進めることもできる。
自分でバトル難易度を設定できる為、シナリオだけ進めたい場合は最低難易度でも進めることができる。

育成では、着脱可能なスキルカスタマイズシステムを搭載しており、どのツリーを進むのも自由となっている。

■ストーリー
昼も夜も無い、永遠の黄昏が続くモノクロームの世界『フレストニア』
あらゆる生命が死に絶え、時間すらも止まったこの絶望の世界で、記憶を失った誓女たちが、巨大な巨神に立ちむかう。
巨神を倒し、全ての謎を解き明かせ!

運営履歴

2021年06月30日(水)12時00分サービス終了
2020年07月21日(火)配信開始
2020年05月13日(水)事前登録受付開始