※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

神になるッ!-下剋上の修行伝

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 11.0以上
    • Android 8.0以上

    ゲーム紹介

    光と闇・善と悪が入り乱れた混沌世界を舞台とした、人類の叛逆ハイファンタジーRPG。

    霊獣・神物・兵器・法宝など、多彩な強化コンテンツが用意されている。

    フルオートバトルを駆使して戦い、オフラインでも鍛錬することができる。

    ■ストーリー
    原初の宇宙は善悪がなく、無秩序そのものであった。
    数え切れない平行世界が誕生し、厳しい環境下、多くの種族が生み出された。

    非力ながらも、他種族に勝る智慧・人間性などを秘めた人類は、「修行」を通じた自己強化を確立、神仏にすらあらがい始める。
    「諸神の国」「母神大陸」「極楽浄土」「日出ずる国」「荒廃の地」と世界は5分され、各勢力の均衡で築かれた平和は千年続くも──
    ある日、空が裂け、あふれ出した邪悪エネルギーに世界は呑み込まれた。

    世界を破壊から守るため立ち上がったあなたは、2人の女性に出会う。
    世界の女神とモメた結果、主とはぐれ、邪悪エネルギーの時空干渉に巻き込まれ…
    つまり、不運にも異世界から迷い込んできてしまったそうだ。

    人類を守るため、帰る術を探すため、一緒に冒険の道へと踏み出すが…
    その先には、大きな陰謀が待ちうけているのだった。