※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

アームズアーモリー

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttps://games.dmm.com/detail/armsarmoury/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

陸海空の兵娘たちと共に、地球を侵略してくる地球外生命体と戦う、放置型シミュレーションRPG。

バトルでは、1度に兵娘を5体出撃させることができる。
出撃前に、敵との相性を確認しながら、最適な兵種や装備でバトルを開始することができる。

「開発進化機」により、素材と素材を掛け合わせることで、新たな装備を生み出すことができる。
また、「開発進化機能」は、登場する兵娘を進化させることができる。

物語を進めると、段階的に全国の出張が解放されていく。
出張先を決めて兵娘を出張させることで、ログインできない状況でも、兵娘を派兵することで各種素材を集めることができる。

運営履歴

2024年03月14日(木)15時00分サービス終了
2023年09月12日(火)14時00分サービス開始
2023年08月03日(木)事前登録受付開始