※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」新祈り人「ディンシャ(CV:伊東健人さん)」「マイヤ(CV:中村桜さん)」追加や限定クエスト「『洞窟の巨人』発掘計画」開催を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2016年12月22日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「ディンシャ」「マイヤ」の追加を含むアップデートを実施した


本日開始されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに「マイヤ(★4)」追加
救出クエストに、洗脳から逃げ出した祭司「マイヤ(★4)」を追加した。

・マイヤ(CV:中村桜さん)
 火の精霊を召喚する才能をもち、やがて祭司長になると目されている。
 寺院を占拠した侵略者は祭司であるアウララ、マイヤらを洗脳し、「洞窟の巨人」発掘計画に利用していた。洗脳器の破壊で洗脳からただ一人開放された彼女は、アウララを救う為に脱走。ユバの元に向かう。


■限定クエスト「『洞窟の巨人』発掘計画」実装
全9ステージで構成されており、山頂付近の発掘現場を目指す。
各ステージをBランク以上クリアすることで入手できる「灯火の道標」を集めていく。

「灯火の道標」を集めた数により、★3祈り人「ディンシャ」や「盲従のキオク」、「ドクロクリスタル」などを入手することができる。

・ディンシャ(CV:伊東健人さん)
 幼い頃に他界した両親を継いで学者となる。
 偶然出会ったダリアの深い知識に感銘を受けて弟子となり、年下の姉弟子であるスーラに何かとこき使われていた。侵略者との共存の道を夢想していたが、侵略者達の襲撃に遭い、目の前で兄の命を奪われ、彼の理想は砕け散った。

【盲従のキオク】
「祈り人の記憶」で、「マイヤ」「ディンシャ」「ダリア」「アイチュラ」「クローサ」の特別エピソードが開放される。

【エピソード開放】
「E-1」「E-3」「E-5」「E-7」をクリアすると、エピソードが開放される。
「E-8」を1回、5回、10回、20回クリアするとエピソードが開放される。

【期間】
2016年12月22日(木)16時00分~1月12日(木)14時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO