※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ユバの徽

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://games.dmm.com/detail/yuba/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

異世界ダークファンタジーな世界観を持つ、横スクロールアクション型世代交代RPG。

各戦士の能力を見極め、最適なパーティを編成し、横スクロールアクションで冒険を繰り広げ、強敵である巨人兵を倒していく。

戦の犠牲となった過酷な運命を背負う「祈り人」を救うことで、仲間に加えていく。
精霊のかけら「ウル」を集めて祈り人を癒し、絆を強めて契りの儀式を行い、進化育成することで精霊の力を覚醒させる。
祈り人のスキルにより、戦士の力を増幅し、サポートを行うことができる。

祈り人と契りを交わして彼女達との間に子孫をつくり、より強い新たな戦士を生み出し、世代を重ねていく。それにより最強の遺伝子を得て、個性豊かな戦士達と共に自分だけのオリジナルな一族をつくっていこう。
また、戦士と祈り人の相性により、突然変異で希代の戦士が生まれることもある。

運営履歴

2018年09月26日(水)14時00分サービス終了
2016年08月02日(火)正式サービス開始
2016年03月15日(火)事前登録受付開始