※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ロボットガールズZ ONLINE」新ユニット「ゲッターQ(CV:白石涼子さん)」追加を含むアップデートを本日実施 新システム「研究室」「パートナー」といった今後のアップデート予定も発表

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」について、2015年1月29日に新ユニット「ゲッターQ」の追加を含むアップデートを実施し、今後実装予定のアップデートに関する情報も公開した

ゲッターQ

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

■新ユニット「ゲッターQ」追加
・ゲッターQ(CV:白石涼子さん)
 ゲッターの名前を冠にしているが、実はゲッちゃん衣装を参考に恐竜帝国が作り上げたメカザウルスガールズの1人。
 ゲッちゃんの生き別れの姉妹といって近づいてくるが、いつも返り討ちにあっている。ゲッちゃんと同じ装備をしているが、威力はやや弱い。困り眉毛で幸薄く、いつもせっぱ詰まっていて、負けそうになったり困ったりするとすぐ自爆する癖がある。

■新マップ「第二校舎」追加
Zちゃんたちとはぐれてしまった博士の前に次々と現れる他のロボットガールたち。
終いにはミケーネ帝国まで現れて学校は大パニック。
果たして無事に学園祭は終わりを迎えることができるのか…?

■ユニット好感度上限解放
ユニットの好感度上限を解放。解放後に好感度を上げるとユニットのステータスが上昇する。


■ゲッターQ
ゲッターQゲッターQ

■第二校舎、好感度上限解放
第二校舎第二校舎ユニット好感度上限解放


また本日発表された、今後実装予定のアップデート概要は以下の通り。

■新システム「研究室」実装
「お小遣い」「資源」「光子力」を消費してアイテムの開発を行うことができる。
ユニットのステータスをさらに強化するアイテム開発して、攻撃力特化や防御力特化など、自分好みにユニットをカスタマイズすることが可能とる。

■システム「パートナー」実装
ユニットの好感度上限解放の延長として、好感度を最終段階まで上げたユニットを「パートナー」として設定することができるようになる。
「パートナー」となったユニットは、今まで以上に能力が強化されるだけでなく、何か特別なことも?


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしつつ、今後のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。

■研究室、パートナー
研究室パートナー

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN 株式会社は、シミュレーションブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、2015 年1 月29 日(木)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。


■今後のアップデート情報を公開!
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンス後に、今後実装を予定しているアップデート情報を公開いたしました。

▽研究&開発でユニットを強化! 「研究室」システム
「研究室」では、「お小遣い」「資源」「光子力」を消費してアイテムの開発を行うことができます。
ユニットのステータスをさらに強化するアイテム開発して、攻撃力特化や防御力特化など、自分好みにユニットをカスタマイズすることが可能となります。
※画像は開発中のものです


▽好感度上限のその先へ! 「パートナー」システム
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンスにて実装された、ユニットの好感度上限解放の延長として、好感度を最終段階まで上げたユニットを「パートナー」として設定することができます。
「パートナー」となったユニットは、今まで以上に能力が強化されるだけでなく何か特別なことも…!?
※画像は開発中のものです


■期間限定テーマ募集「ゲッターロボ」開催!
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンス後から、テーマに沿ったユニットが獲得できる期間限定テーマ募集「ゲッターロボ」を開催いたします。
今回の期間限定テーマ募集では、「ゲッちゃん」や「プロトゲッター」、新たに参戦する「ゲッターQ」など「ゲッターロボ」に関連するユニットたちが勢揃いしています!
彼女たちは限定募集から仲間にでき、「プロトゲッター」と「ゲッターQ」には「【EX】シリーズ」が存在します。
「【EX】シリーズ」は、通常の「プロトゲッター」や「ゲッターQ」とは必殺技の効果が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます!
限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されており、最高でランク☆6 のユニットが当たります。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽期間限定テーマ募集「ゲッターロボ」開催期間
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンス後から2015 年2 月12 日(木)定期メンテナンス前まで

▽ゲッターQ(CV:白石涼子)
ゲッターの名前を冠にしているが、実はゲッちゃん衣装を参考に恐竜帝国が作り上げたメカザウルスガールズの1 人。
ゲッちゃんの生き別れの姉妹といって近づいてくるが、いつも返り討ちにあっている。
ゲッちゃんと同じ装備をしているが、威力はやや弱い。
困り眉毛で幸薄く、いつもせっぱ詰まっていて、負けそうになったり困ったりするとすぐ自爆する癖がある。


■新マップ「第二校舎」実装!
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンスにて、新マップ「第二校舎」を実装いたしました。

▽「第二校舎」ストーリー
Z ちゃんたちとはぐれてしまった博士の前に次々と現れる他のロボットガールたち…
終いにはミケーネ帝国まで現れて学校は大パニック!
果たして無事に学園祭は終わりを迎えることができるのか…!?


■ユニットの好感度上限を解放!
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンスにて、ユニットの好感度上限を解放いたしました。
解放後に好感度を上げるとユニットのステータスが上昇するので、お気に入りのユニットをさらに強化しましょう!


■期間限定任務を実装!
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の任務を実装いたしました。

▽限定任務その1「パトロールのご褒美!」
戦闘に勝利することで達成できる毎日任務です。
AP ドリンクを獲得できます。

▽限定任務その2「来週のシフト」
毎日達成でき、規定のバイト回数を行うことで達成できる任務です。
バイト回数を増やす事ができる「シフト表」を獲得できます。

▽実装期間
2015 年1 月29 日(木)定期メンテナンス後から2015 年2 月5 日(木)定期メンテナンス前まで

***以上、プレスリリースより転載***

(C)ダイナミック企画・東映アニメーション
(C)松本零士・東映アニメーション
(C)ロボットガールズ研究所
Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.