※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 11.0以上
  • Windows10以上
  • Windows11以上

ゲーム紹介

巨大化の能力を持つ少女たちを率い、突如地球に現れた異星の生命体「原罪」と戦う、巨大娘×メカ少女が魅せる健全系RPG。

最大9人の味方をフィールドに配置し、全員の配置場所や行動順、スキル等を考えて、最適な采配で戦場を制覇していく。

女の子たちはイロモノ揃いで、全員最高ランクに育成することが可能となっている。

メインストーリーのみならず、期間限定イベントもフルボイスで実装されている。

■世界観
隕石によって引き起こされた災害により、人類はこの惑星になかった知識とエネルギーに接触した。
カティア地域の大穴から「原初ニムビウス」と名付けられた巨大な虹色の結晶が発見され、これにより人類の文明は急速に発展。
しかし、その発展の末に、人類は「危機」を迎えようとしている。「原初ニムビウス」と同じ文明に属する異星の怪物「原罪」が現れ、人類への襲撃が始まった。
この事態に対処すべく、九州、ダニューブ、マヤ、カティア、インカ、ブルーマウンテン、サハラ、人類7大地域が連携し人類統一戦線を発足――「永世の盾」アイギスが誕生した。
その後、アイギス科学部が主導する「巨大化」と「幻化コア」は、原罪に対抗するための基幹技術として確立。
ドライバーと呼ばれる戦闘員は、原罪に匹敵する巨体と幻化コアにより生成したA.V.G装甲を纏い、原罪に対抗する主戦力として戦場を駆け抜ける。
そして、過去の記憶を失ったあなた――何故か原罪の力を有しているあなたは、人類の文明を滅亡から救う鍵となるだろう……

運営履歴

2023年11月27日(月)14時00分DMM GAMES版サービス開始
2023年10月20日(金)iOS版・Android版正式リリース
2023年09月22日(金)iOS版・Android版事前登録受付開始