※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

封神戦記

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://ts03.o-o-game.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

封神戦記
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    中国の小説「封神演義」を題材としたブラウザ戦略シミュレーションRPG。

    プレイヤーは、一人の仙人として封神演義の世界を冒険する。
    各種条件を満たすことで、「太公望」「申公豹」「妲己」「紂王」「聞仲」など、封神演義に登場する有名キャラクター達を仲間にし、戦闘を行うことができる。

    戦闘は、プレイヤー自身が各キャラクターに指示を出すこともできますが、オート機能を使用することで手軽にプレイすることもできる。

    参考情報

    2016年6月13日頃から、公式サイトが閲覧できない状態となっています。
     ↓
    その後、1か月以上経過しても変化はなく、復旧する様子がないため、ネトゲブックマークではサービス終了したものとして扱うことに致しました。

    運営履歴

    2014年08月07日(木)15時00分正式サービス開始
    2014年08月07日(木)11時00分βテスト終了
    2014年08月05日(火)15時00分βテスト開始