※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

あなたと!らぶてぃめっとステージ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttps://lovetimate.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

あなたと!らぶてぃめっとステージ
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

さまざまな異世界が融合した世界「らぶてぃめっと世界(ステージ)」を舞台に、人間と精霊が手を取り合い恋愛することで成長しながら、謎の敵「オーガ」へと立ち向かっていく女性向けプレイバイウェブ(オンラインTRPG)。

本作では、プレイヤーがしたいと望む行動や活躍を簡単な文章で記述し、ゲームマスター(まとめ役)が参加プレイヤーたちの行動を判定して一つの物語に仕上げる、対話型ゲームのシステムが採用されている。

参考情報

2019年8月5日頃より、公式サイトが表示できない状況となっています。
これが一時的な障害などによるものなのか、そうでないのか、現時点では不明です。

運営履歴

2019年02月11日(月)コンテンツ運営終了
2013年12月19日(木)00時00分サービス開始