※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Rogue N

Windows
運営時の公式サイトURLhttp://www.chaoticeden.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金不明
アイテム課金不明
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    ダンジョン探索に重きが置かれたかわいい系3DMOMORPG。

    用意されたダンジョンだけでなく、自分でダンジョンを作れる「UGC(ユーザー制作コンテンツ)」要素が用意されている。

    また、戦闘が基本的にターン制で行われるのも大きな特徴。アクションというよりは、敵の動きの先を読んで行動するというのが重要になりそう。
    (「不思議のダンジョン」系のような感じかと)

    ゲームの企画とシナリオを日本のコナミが、それ以外のオンラインゲーム製作部分(サーバやクライアントプログラム等)を韓国のUNIANAが担当している。

    なお、日本でのサービスはポータルサイト「i-revo」上で行われるようです。

    参考情報

    ■発表当時は2009年春に日本サービス開始予定とされていましたが、その時期を過ぎても音沙汰が無いため、当サイトでは運営終了扱いとしています。

    ■旧タイトル名称
    Chaotic Eden

    運営履歴

    2008年10月01日(水)00時00分公式サイト公開