※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

百花標人伝アスカ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttps://play.gameisland.co.jp/asuka/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

百花標人伝アスカ
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金不明
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    石畳や提灯、灯籠などで彩られた純粋なる和の世界を舞台としたバトルオンラインRPG。

    戦闘は、自動発動の通常攻撃で流れ行くターン制バトル。
    必殺技で切り込めば、仲間が追撃を仕掛ける。敵は吹き飛ばされ打ち上げられ、はてには叩きつけられるといった、敵の体勢を崩すとその崩された体勢に応じた追撃が自動発動するシステムが特徴となっている。

    【あらすじ】
    神が住まうとされる内海の孤島──蓬莱島──そこを統治する神の寿命が尽きようとしていた。そこで次代の神を決めるべく、島のみならず世界中の才ある人々に神の力を分け与え競い合わせることとした。
    神力を与えられた者は須らく紋章のようなもの『神標』を体のどこかに刻まれることから、標人と呼ばれる。その対象は様々で、老若男女の区別なく、また善人も悪人も、また人為らざる者であれ関係はなかった。
    続々と島に集まる標人、湧き起こる闘争の日々。
    神の座を巡る争奪戦が今始まる。

    運営履歴

    2020年02月13日(木)15時00分サービス終了
    2018年09月18日(火)正式サービス開始
    2018年08月23日(木)15時00分事前登録受付開始