※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ぷよぷよ!!クエスト

Windows
運営時の公式サイトURLhttps://dmg-puyopuyoquest.sega.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ぷよぷよ!!クエスト
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

ぷよを消し、連鎖させ、敵を攻撃するパズルRPG。

同じ色のぷよが縦横4つ以上つながって消えると連鎖が発生し、連鎖で消えたぷよと同じ色のキャラクターカードが相手を攻撃を行う。

クエストでは、ステージ制で相手チームと戦い、相手チームを全滅させると次のステージに進める。クエストの最後はボスとのバトルが待ち受けている。

友達とギルドを作り、最強のギルドを目指したり、メンバー同士でクエストのサポートをしたりすることもできる。

参考情報

スマートフォン用アプリ「ぷよぷよ!!クエスト」のPC版。

運営履歴

2019年06月27日(木)11時00分PC版サービス終了
2018年03月01日(木)PC版サービス開始
2018年02月05日(月)PC版事前登録受付開始