※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Road of Kingdom

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.nijiyome.com/app/reserve/449

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

Road of Kingdom
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
OS
  • Windows7
  • Windows8
  • Windows10

ゲーム紹介

迫り来るモンスターたちを兵力を駆使して撃退する、タワーディフェンス型のシミュレーションゲーム。

簡単なものから難しいものまで、幅広い難易度のダンジョンがあり、その数合計300以上が用意されている。

登場するモンスターなどは、デフォルメされたコミカルな雰囲気のものとなっている。

最大8種のタワーが登場し、それぞれが特徴あるスキルを持っている。
キャラクタースキル、マップスキルがあるほか、敵にもスキルが用意されている。

また、マルチプレイでリアルタイム協力や対戦を行うこともできる。

【あらすじ】
わずかな領土しかもたない人間たちは、遠方に望む火山のドラゴンをはじめとする、モンスターたちの脅威に怯えていた。そんな折、ドラゴンの活発化を皮切りに、モンスターたちが人間の国を強襲、連盟各国が陥落したと悲報が入る。国を守るべく領主である主人公は、襲い来るモンスターを迎え撃ち、領土奪還のため進撃するのだった。
主人公を迎えるのは新たな大地と人跡未踏の遺跡たち。迫り来るモンスターたちを兵力を駆使して撃退しよう。

参考情報

現時点では、ゲームの公式サイトはまだないので、運営会社のサイトへとリンクをはっています。

運営履歴

2019年02月06日(水)15時00分サービス終了
2017年11月22日(水)事前登録受付開始