※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

UNITIA 神託の使徒×終焉の女神

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.dmm.com/netgame/feature/unitia.html

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

UNITIA 神託の使徒×終焉の女神
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金不明
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

魔法世界と科学世界が突如として交わり融合した「クロスワールド」を舞台としたニューウェーブRPG。

個性的な能力を持つ「レリック使い」の少女たちを集め、自分だけのパーティを編成してアリーナで戦う。

【あらすじ】
かつて別々に存在していた魔法文明が支える幻想と神秘の世界「ミストレア」と、科学が生み出した叡智と技術の世界「ネオラント」が融合した。
その日を境に世界は対立し、「レリック」と呼ばれる特殊な能力を用いた戦争が勃発する。
しかし、正体不明の敵「ダスト」の出現により一時休戦し、和平の道を歩み始める。
それから時は流れ、平和に暮らしていた主人公のもとに、「世界の謎を解き明かしたい」と、ひとりの少女が訪れる。

参考情報

※当初は2018年春リリースを予定していたが、リリース時期を2018年7月中旬へと延期した。その後、2018年7月中旬からさらに延期となった。

運営履歴

2020年03月31日(火)14時00分サービス終了
2018年07月31日(火)サービス開始
2017年09月21日(木)事前登録受付開始