※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ルミナ プログノシス」本日より事前登録受付開始 破滅の未来に抗うために戦う、タクティカルメダルバトルRPG

株式会社スマイルマイスターは、同社が運営予定のタクティカルメダルバトルRPG「ルミナ プログノシス」について、2024年3月27日(水)より、事前登録受付を開始した



本作は、ルミナスたちとともに破滅の未来に抗うために戦う、タクティカルメダルバトルRPG。




ストーリー

特殊な力「魔眼」を持った者たちが生まれるアムセルド大陸で、大国が手を取り合い、戦後の平和の象徴として作り上げた、巨大貿易都市グラニカ。

その一角にある中立地区、「ロストシティ」領主代行の青年は、ある日、未来視の魔眼で、破滅の未来を幻視する。

そして「ガーディアン」を名乗る少女たちが現れ、こう告げるのだった。
「あなたや魔眼を持つ『ルミナス』こそ、未来を破滅させる」と。

魔眼、未来、破滅、ガーディアン……
様々な謎が交錯する中、青年はルミナスたちとともに破滅の未来に抗うため、立ち上がる――





事前登録キャンペーン

■事前登録者数に応じてプレゼント
・10,000人達成:極光石×300
・30,000人達成:極光石×500
・50,000人達成:極光石×500
・70,000人達成:極光石×1,000
・90,000人達成:極光石×1,000
・100,000人達成:極光石×1,500


■事前登録ガチャ
毎日回すことができる「事前登録ガチャ」も実施。
キープしたキャラは、先行して一部シナリオも閲覧可能。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。