※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Master of Epic」3月26日に第十一回アイテムデザインコンテスト受賞作品 「やまいぬ装備」登場

株式会社MOEは、同社が運営を行うMMORPG「Master of Epic ~The Resonance Age Universe~」について、2024年3月26日(火)より、に、第十一回アイテムデザインコンテスト受賞作品 「やまいぬ装備」が登場した



もえガチャに第十一回アイテムデザインコンテスト受賞作品初登場

やまいぬ装備
第十一回アイテムデザインコンテストにて、全身装備部門特別賞を受賞した作品「やまいぬ装備セット」がもえガチャに初登場した。

「やまいぬ装備」は、雪山地方に住む民族衣装をイメージしてデザインされた、獣のような見た目が特徴的な防具で、ジャンプ力と移動速度を上げる「山犬の加護」の付加効果を得ることで、見た目だけでなく性能も雪山の獣を彷彿とさせる一式装備となっている。

他にも、攻撃力と回避が上昇する「ウルフ オーラ」や、牙スキルの効果や命中が上がる効果を持つ「ウルフ ファング ネックレス」といった、新アイテムも同時に登場した。
やまいぬ装備

「やまいぬ装備セット」「ウルフ オーラ」「ウルフ ファング ネックレス」は、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「もえガチャ」にて入手することができる。

※「やまいぬ装備セット」は、もえガチャで入手できるものとSHOPで購入できるもので性能が異なる。「山犬の加護」が付与されているものは、もえガチャのみでの入手となる。
※詳細については、公式ホームページのお知らせをご覧ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、ダンまちファンの方やプレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

(C)MOE K.K.
(C)Konami Digital Entertainment
プレスリリース文を表示