※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アトランティカ」新傭兵団ダンジョン「龍の関門」「魔力の峡谷」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行う3DMMORPG「アトランティカ」について、2024年3月21日(木)に、新たな傭兵団ダンジョン「龍の関門」「魔力の峡谷」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

190レベル武器「終焉の武器」実装

新武器「終焉の武器」を実装した。
190レベル以上で装備できる最上位クラスの武器となっている。




新傭兵団ダンジョン「龍の関門」「魔力の峡谷」追加

新たな傭兵団ダンジョン「龍の関門」「魔力の峡谷」を追加した。
190レベル以上のキャラクターのみ入場できる傭兵団ダンジョンとなっている。

ダンジョンを攻略することで、新武器である「終焉の武器」シリーズの製造材料などを入手することができる。




新機能「あとらんパス」追加

各種ミッションに挑戦してポイントを獲得し、様々な報酬を手に入れることができる新コンテンツ「あとらんパス」を追加した。

「あとらんパス」期間中は、イベントとは別にあとらんパス専用のミッションが発生し、クリアすることでポイントを獲得する。ポイントが一定まで溜まるとパスティアが上がり、ボーナスアイテムを獲得することができる。

今回は導入を記念して、一般タイプの「あとらんパスⅠ」とスペシャルタイプの「あとらんパスⅡ【SP】」の2種類を同時に展開する。




新傭兵スキン「清蘭:純白の制服」追加

傭兵キャラクター「清蘭(修練者)」の新傭兵スキン「純白の制服」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

©2023 VALOFE GLOBAL Ltd. All rights reserved.