※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「抜錨せよ!ナビ少女!」10月30日より事前登録受付開始 殆どの陸地が海に沈んだ未来を舞台としたブラウザゲーム

株式会社フュージョンスタジオは、同社が運営予定のブラウザゲーム「抜錨せよ!ナビ少女!」を発表し、2023年10月30日(月)より事前登録受付を開始した


本作は、殆どの陸地が海に沈んだ未来を舞台に、新米社長として依頼を全うするため、個性豊かで不思議な娘たちと出会い、世界の真実を明らかとすべく戦うブラウザゲーム。

チームを編成し、少女たちを育成し、戦いでの勝利を目指す。

また、好感度を上げることで、少女たちの心に触れることができる。


ストーリー

時は遥か未来、世界中の大陸は徐々に沈み、変異した海獣によって人類の生存権は狭くなる一方だった。
この新しい海洋環境に適応するため、人類と海洋生物の遺伝子を融合させることにより、新たな種族ー海娘が誕生した。
しかし同時に新たな問題も発生し、海娘は、まれに理性を失い凶暴化するため、暴力事件が頻発する様になってしまった。
人間と海娘の悲劇的な争いは数十年に渡って続き、ようやく沈静化され始めた。そして、共存するための新たな秩序を築き上げることを決心した。
その後、海娘ナビゲーターという新たな職業が誕生し、ナビゲーターギルドという組織も設立された。
新たな夢の時代が始まった!




また、10月30日に開始した事前登録の概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

■事前登録者数達成キャンペーン
事前登録数に応じて報酬をプレゼント。

・1万人:ダイヤ 800個
・2万人:ダイヤ 800個
・3万人:ダイヤ 1000個
・4万人:ダイヤ 1000個
・5万人:ダイヤ 2000個
・7万人:SSRキャラクター:パグフィス



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。