※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」ドレスルームへの「アクセサリ」「椅子」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2023年4月19日(水)に、ドレスルームへの「アクセサリ」「椅子」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ドレスルームに「アクセサリ」「椅子」追加

ドレスルームのカテゴリに「アクセサリ」と「椅子」を追加した。
所持しているアイテムを収集することができる。




「コンボカードロック機能」追加

コンボカードを右クリックすることで、コンボカードをロックできるようにした。
ロックされたコンボカードは、削除ボタンを押すことができなくなる。
再度右クリックすることで、ロックを解除することができる。




染色アンプルの仕様変更実施

染色したい色を検索できるようにした。
染色したい色の値を入力して検索することで、見つけた色の位置が表示される。なお、入力した値に一致する色がない場合、誤差5以内の色が検索される。

また、色選択時にスポイトの周囲の色も表示するようにした。

さらに、・色選択時にカラーコードを表示するようにし、色選択の時間を増やした。



他にも、様々な追加・変更等を実施した。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.