※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゴブリンスレイヤー エンドレスハンティング」仲間キャラクターとして参戦する大司教「剣の乙女(CV:遠藤綾さん)」に関する情報を公開 リリースは2022年内を予定

CTW株式会社は、同社が運営予定のアニメ「ゴブリンスレイヤー」を題材としたRPG「ゴブリンスレイヤー エンドレスハンティング」について、2022年11月9日(水)に、仲間キャラクターとして参戦する大司教「剣の乙女」に関する情報を公開し、2022年内リリース予定であることを発表した



「剣の乙女」は仲間キャラクターとして参戦

剣の乙女
「水の街の至高神の神殿」の大司教「剣の乙女」は、主人公パーティーを強力にサポートする「仲間」としてゲームに登場する。
公式Twitterでは、「剣の乙女」についての動画も公開している。

・UR 剣の乙女
CV:遠藤綾さん
「わたくしを、助けてくださいますか?」


「剣の乙女」に関する情報公開を記念して、公式Twitterにてフォロー&RTキャンペーンを開催している。アカウントをフォローした状態でキャンペーンツイートをRTすると、抽選で10名様にAmazonギフト券1万円分が当たる。



また、リリースは2022年内を予定していることも発表した。
ゴブリンスレイヤー エンドレスハンティング

ゴブリンスレイヤーファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。
ゴブリンスレイヤー エンドレスハンティング、事前登録


(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示