※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「EVE Online」11月8日に大型拡張コンテンツ「EVE: Uprising」配信開始

CCP Gamesは、同社が運営を行う箱庭SFMMOゲーム「EVE Online」について、2022年11月8日(火)に、大型拡張コンテンツ「EVE: Uprising」の配信を開始した


EVE: Uprising
11月8日に配信を開始した大型拡張コンテンツ「EVE: Uprising」の概要は以下の通り。

拡張コンテンツ「EVE: Uprising」配信開始

アマール帝国が数ヶ月かけて建設したプロトタイプ恒星変換機がターナー星系で不安定化し、その不安定な技術によって星系の太陽の怒りが引き起こされ、惑星全体が焼失。この大火災の後、ニューエデンの勇敢なパイロットたちは、「EVE Online」の帝国の未来を決定するために結集しなければならない。自分の派閥の勢力を拡大するため、最前線で戦おう。


ニューエデンのカプセラプレイヤーは、ファクション・ウォーフェア(FW)の戦闘的なアップデートにより、戦争の未来を手にすることができる。戦線が引かれる中、プレイヤーはFWの新機能であるフロントラインとアドバンテージを使い、歴史が再び刻まれることになる重要で新しい紛争に力を注ぐことができる。3つの作戦状態(前線、指揮所、後衛)により、敵地との距離や戦況に応じた様々な報酬が得られるようになった。アドバンテージ機能は、敵の領土を征服することで、プレイヤーが選んだ派閥を戦場で有利にすることができる。プロパガンダ建築物の建設からシステムベースの活動の完了まで、派閥に関与すればするほど、勝利はより大きくなる。FWの進化に伴い、プレイヤーはニューエデンの戦場で新たな挑戦、脅威、そして予期せぬ結果を目にすることになるだろう。

新生パラゴンコーポレーションでは、ヘラルドリーシステムの第一段階として、パイロットは様々なアライアンスや企業のエンブレムを船体につけて、自分たちの色を表現することができる。船体にアライアンスや企業のエンブレムを貼りたいプレイヤーは、「EVE Online」の最も忙しい貿易システムの指定されたステーションにいるパラゴンコーポレーションのエージェントを見つけることができる。エンブレムは、プレイヤーがクラフトした船体を提出し、好きなエンブレムと交換するシステムで入手することができる。

来るべき戦争を前に、各帝国は生産ラインでの技術革新を強化している。先月リリースされた8隻のフリゲートとバトルクルーザーに加え、合計8隻の新型駆逐艦とドレッドノートの船体を、熱心なパイロットが各帝国で建造できるようになった。また、プレイヤーが所有する建造物の中にある、視覚的に美しい格納庫では、自分の船を眺めることができ、「EVE Online」のグラフィックの忠実度がさらに向上している。

「EVE: Uprising」では、その他にもサウンドとビジュアルに様々な改良が加えられている。EVE Evolved の最新版では、タレットの音声やFWサイトのサウンドトラックが改良され、AMD FidelityFXTM Super Resolution1.0、オブジェクトインスタンスとアンビエントオクルージョンが追加された。本日発表されたスペイン語版専用クライアントにより、世界中のプレイヤーは「EVE Online」で完全にローカライズされた音声とテキストを利用できるようになった。




「EVE Online」クリエイティブ・ディレクター Bergur Finnbogason氏のコメント

「EVE: Uprising」の目標は、ニューエデンの広大な太陽系をより自由に操れるようにし、NPC グループや仲間のカプセルプレイヤーなど、コミュニティ同士のつながりを深めることです」と述べました。「あなた、あなたの友人、あなたのライバルが下す決断が、EVE の未来を方向付けることになります。ゲーム内でのすべての行動や反応が重みを持ち、ドミノ倒し的に大きな結果をもたらすのです。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) CCP 1997-2020
プレスリリース文を表示