※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「新生R.O.H.A.N」一部クラスのスキル調整を含むアップデートを本日実施

株式会社WeMade Onlineは、同社が運営を行うMMORPG「新生R.O.H.A.N」について、2021年6月2日(水)に、一部クラスのスキル調整を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

一部クラスを中心にスキル調整実施

スキル調整
2021年2月下旬頃に実施したアンケートイベントや統計調査の結果に伴い、使用率の低いクラスを中心としたスキルの調整を実施した。

主に、ディフェンダー、サベージ、ルミールにおいてスキルの調整を行い、ダメージ増加・リキャスト時間短縮・対象数の増加といったスキルの数値調整のほか、現在のゲーム内の環境ではほとんど役割のないスキルにおいては、スキルの効果自体の変更を実施した。

■調整を実施したスキルの一部を紹介
調整を実施したスキルの一部




各種コンテンツを追加調整

2021年2月下旬頃に実施したコンテンツ調整に引き続き、各コンテンツ調整を実施した。
PVPコンテンツ「力の戦場」の開催時間の変更を始めとした調整を実施し、より快適に力の戦場をプレイできるよう改善を実施した。

また、エレメンタルダンジョンにおいては獲得経験値がアップデート前と比べて大幅に獲得できるように調整を行い、キャラクターのレベルアップが行いやすくなった。
その他にも、より快適なプレイが行えるようにコンテンツ調整を実施した。


■調整を実施したコンテンツの一部を紹介
・力の戦場における開催時間の短縮
・エレメンタルダンジョンにおいて獲得できるクロンの増加
・エレメンタルダンジョンで得られる経験値の増加




アイテム強化コンテンツの調整実施

アイテム強化コンテンツの調整を実施した。

強化値15以上のエンシェントおよび生産強化の強化成功確率の変更を実施し、これまで困難だった強化値15以降の装備強化の難易度が緩和した。

また、コスチュームのリサイクルにおいて特定確率でリサイクルに成功する「王の証(10%)」や「王の証(30%)」といった素材アイテムも2021年5月26日のアップデートより登場中。
これまで入手が大変だったコスチュームも、これらのアイテムを使うと……!?

さらに、イベントでの入手を前提とした「王の証(Event)」が登場し、より入手する機会が増えていく予定となっている。

■新たに登場するアイテムの一部を紹介
新たに登場するアイテムの一部



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示