※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「対魔忍RPG」新機能「装備生成(装備ラボ)」「装備錬成」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インフィニブレインは、同社が運営を行う対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」について、2020年9月25日(金)に、新機能「装備生成(装備ラボ)」「装備錬成」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新アイテム「装備の欠片」実装

「装備の欠片」は、レアリティR以上の装備を売却した際に入手でき、装備生成や装備錬成に使用可能なアイテム。
また、全てのシリーズに対応する「万能の欠片」も存在する。

※売却時に欠片を取得できない装備シリーズもある。




新機能「装備生成(装備ラボ)」実装

装備生成(装備ラボ)は、各装備シリーズの装備を新しく獲得できる機能。
生成するには、「各装備シリーズの欠片」もしくは「万能の欠片」が必要になる。
欲しい装備シリーズの生成ボタンを押下すると、装備α〜ζの中から1つ選択して獲得することが可能となっている。

※特装(SR)シリーズのみ生成可能。
※一部生成できない装備シリーズがある。




新機能「装備錬成」実装

「各装備シリーズの欠片」または「万能の欠片」を使用することで、装備サブオプションの解放・入れ替えができる機能。
装備サブオプションは最大4つあり、いずれかのサブオプションを選択することで入れ替えることができる。
装備サブオプションが3つ以下の場合、空きのサブオプションを選択することで新たにサブオプションを解放することができる。

※特装(SR)シリーズのみ解放、入れ替えが可能。
※一部錬成出来ない装備シリーズがある。




「派遣クエスト」実装

ユニットを派遣することで、一定時間経過後、報酬が獲得できるクエスト。

派遣する時間によって、クエストを完了した時の報酬が変化する。
部隊編成ユニットの総ラック数が高いほど、報酬が増加しやすくなる。
また、ボーナスドロップ、大成功ドロップが発生する場合もある。

派遣を効果的に利用するには、ユニットのラック数が重要となる。
部隊編成ユニットの総ラック数が高いほど、たくさんの報酬が獲得できるので、ユニットのラックを強化して、派遣を有効活用しよう。

また、期間限定でいずれかのキャラクターがボーナスユニットとして指定される場合がある。
ボーナスユニットには、派遣でのみラックが上昇する倍率補正がかかる。

※ボーナスユニットが指定されている期間中は派遣クエストの画面にボタンが追加され、対象キャラクターとボーナス有効期限を確認できるようになる。




新アイテム「エデン」追加

初期レアリティR以上のユニットを売却すると、交換専用アイテム「エデン」を獲得することができる。

エデンには、以下の種類が存在する。

・ブロンズエデン=Rユニット売却時に獲得可能
・シルバーエデン=HRユニット売却時に獲得可能
・ゴールドエデン=SRユニット売却時に獲得可能
※イベントやクエストで獲得した限定ユニットは、ブロンズエデンに換算される。
※売却時のレアリティは、ユニットの初期レアリティを基準とする。

「エデン」は「エデン交換所」にて、アイテムと交換することができる。
「ショップ」または「メニュー」から「交換所」に移動をして、「交換所」画面右上より「アイテム」タブを選択し、「エデン交換所」に移動を行うことで、ラインナップが確認可能。

※交換所のアイテムは、交換アイテムの所持数を押下することで、ラインナップが切り替わる。




新アイテム「開運の鈴、開運の神楽鈴」追加

開運の鈴、開運の神楽鈴は、ユニットのラックを上昇させるアイテム。
ユニット詳細の強化から、ユニットの初期レアリティに応じたラック上昇アイテムを使用することができる。




新アイテム「レイドボス挑戦券」追加

レイドボス挑戦券は、指定のメインクエストレイドボスを呼び出して挑戦できるアイテム。

レイドボス挑戦券は、派遣クエストの報酬で取得できる場合がある。

マルチバトル画面の「通常レイド」タブ内の挑戦ボタンから、レイドボスに挑戦することができる。
また、1日の挑戦回数には制限があり、毎日0時に挑戦回数はリセットされる。

※一部呼び出せないレイドボスも存在する。




期間限定 超人アリーナ開催

主に超人属性のエネミーが登場する、期間限定の特別なアリーナ。
各階層をクリアすることで、豪華な報酬を獲得することができる。

■開催期間
2020年9月25日(金)16時00分~11月30日(月)23時59分59秒



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.