※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神姫PROJECT」新神姫「イズン(CV:若木萌さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う超神化系本格ターン制RPG「神姫PROJECT」について、2019年3月29日(金)に、新神姫「イズン」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新神姫「イズン」追加

闇属性SR神姫「イズン」は、ニコ生「公式継承者サミット」の放送内企画から生まれた新キャラ。
視聴者の皆様に参加頂いたアンケートの結果を基に、キャラの特徴などが決まった特別なキャラクターとなる。

また、神姫「イズン」のCVは、「公式継承者サミット」のパーソナリティとしてレギュラーで出演している若木 萌さん。今回の「イズン」のCVが声優初挑戦となる。

なお、神姫「イズン」は、共通シリアルコードの入力から入手することができる。

■共通シリアルコード
MoeNyanIdunnGoGo

※シリアルコード入力画面へは、ゲーム内マイページのバナーより遷移することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES