※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「Shadowverse」3月28日に第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」追加を含む次期アップデート実施決定

DMM GAMESと株式会社Cygamesは、同社が運営を行う本格対戦型デジタルTCG「Shadowverse」について、2019年3月28日(木)0時~5時30分のメンテナンスにて、第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」の追加を含むアップデートを実施すると発表した。


3月28日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」追加

第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」を追加した。
「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」では、新たに97枚のカードが登場する。




リーダースキン付き限定イラストカード追加

「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」には、97枚のカードとは別に、下記の2枚の「リーダースキン付き限定イラストカード」が封入される。

・《オズの大魔女》
・《銀氷のドラゴニュート・フィルレイン》

リーダースキン付き限定イラストカードを入手すると、バトルで使用することのできるリーダースキンと、エンブレム、カードスリーブを併せて獲得できる。




メインストーリーの新章追加

メインストーリーの新章を追加した。

・「機械反乱編」ルナ
・「機械反乱編」ユリアス




ギルド機能追加

ギルドを結成したり、他のユーザーのギルドに加入できる機能を追加。
ギルド内では下記のことができる。

・メンバー同士のチャット
・デッキ情報の共有
・リプレイの共有
・対戦の募集




称号/エンブレムのカテゴリ選択機能追加

称号/エンブレムのカテゴリ選択機能を追加。




カードの詳細検索機能追加

より詳細な条件でカードを検索できる機能を追加。
指定できる条件は下記の通り。

・キーワード能力
・タイプ
・攻撃力
・体力
・CV




ネットワークバトルにステージ追加

ネットワークバトルに、メインストーリー「ギルド争乱編」で登場したステージを追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Cygames, Inc.