※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PSVPS4

「真・三國無双 Online Z」新武器「翼扇」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行う一騎当千MMOアクション「真・三國無双 Online Z」について、2019年3月22日(金)のメンテナンスにて、新武器「翼扇」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器「翼扇」追加

「真・三國無双8」の参戦武将・司馬懿の得意武器「翼扇(ヨクセン)」が登場。
「翼扇」は戦場ドロップなどで獲得できない。

※「翼扇」は今後、戦場ドロップなど、別の方法で入手できるようになる可能性がある。

■特徴
軽く扱いやすい、強大な妖力で敵を葬る羽扇。

■究極強化「孔雀(クジャク)」
自分を含む味方指揮官の属性の強さを+3する。




新機能「服飾入魂」登場

服飾を強化する機能「服飾入魂」が新登場した。

新機能「服飾入魂」は、家具「錬成機」や市場の「共用錬成機」から選択できる。
入魂できる服飾は頭、胴、手、脚4つの部位となっている。




「朴刀」「桜扇」ドロップを開放

新たに「朴刀」「桜扇」のドロップを開放した。
戦場ドロップや特務報酬などからも獲得可能になる。




新服飾「雄略仁恵服」登場

「真・三國無双8」のキャラクターをモチーフにした服飾が登場。
同デザインの「+9」服飾が獲得できるミッションも開催する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2006-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.