※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ナイトメアクロノス」3月21日よりイベント「おみくじ」開催や新スキン「陰陽師」登場を含むアップデートを実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うダークファンタジーMMORPG「ナイトメアクロノス」について、2019年3月21日(木)に、イベント「おみくじ」の開催を含むアップデートを実施した


3月21日に実施したアップデートの概要は以下の通り。
ナイトメアクロノス

イベント「おみくじ」開催

■イベント期間
2019年3月21日(木)~3月24日(日)

■イベント詳細
イベント期間中一回だけおみくじを引くことができ、運勢を占うことができる。

出てきたくじの運勢によってダイヤボーナスが発生する確率が異なり、ダイヤ購入時にボーナス判定が行われ、発生時購入ダイヤの50%~120%のダイヤをボーナスで入手できる。
例:大吉の場合80%のボーナス発生率、1000ダイヤ購入して、50%のボーナスが発生すると購入した1000ダイヤ+ボーナスの500ダイヤを入手。

初回3倍のイベントが適用されている時は対象外となる。

ボーナスダイヤはメールで送られる(発送が遅れる場合があるので、獲得してない時は少し時間をおいて下さい)

ボーナスが発生したかどうかはイベント画面くじの下、青枠内に表示されている。

■イベント外観
おみくじおみくじ




新スキン「陰陽師」登場

新スキンセット「陰陽師」が登場。
今後のイベントにて獲得が可能となっている。

・スキンイメージ
陰陽師



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示