※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」1月22日実施予定の「大航海時代 Online ~Lost Memories~」Chapter 2「Colossus」新情報として「シップリビルド上限解放」等の情報を公開

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2019年1月22日(火)実施予定の「大航海時代 Online ~Lost Memories~」Chapter 2「Colossus」の新情報として、2019年1月18日(金)に「シップリビルド上限解放」等に関する情報を公開した


本日公開された新情報を反映した、1月22日実施予定の次期アップデート「大航海時代 Online ~Lost Memories~」Chapter 2「Colossus」の概要は以下の通り。

新たな伝承航路

Chapter 1「Lost Memories」から登場した洋上冒険の舞台「伝承航路」に、新たな海域と冒険要素を追加。
航海者たちに幻を見せるという奇妙な地図の調査を通じて、新たな「不思議な海域」を探索し、幻の世界の謎を追おう。




新要素「船デコ」追加

船にさまざまな見た目の装備をつけて楽しむ機能。
手に入れた船デコは、自由な組み合わせで装備することができる。




新装備品登場

・「記憶の踏破者のコート」「記憶の踏破者の帽子」「記憶の踏破者のブーツ」
数多の困難を乗り越えた者が身にまとうという装備品。




シップリビルド上限解放

船のグレード上限を5まで解放。
また、グレード3以上の船では、オプションスキルの拡張枠が使用可能になる。




新クエスト・発見物追加

拡張パック「Lost Memories」のテーマである「伝承」「記憶」に焦点をあてたクエストを引き続き追加する。




新伝承発見物追加

「夜空の彼方へ飛び去る光」など、新たな伝承発見物を追加。




3つの新たな船登場

■海事船「アークロイヤル」
イングランドのガレオン船。50年以上の長いキャリアで活躍した軍艦。

■交易船「カカフエゴ」
イスパニア海軍の輸送船として、南米での貿易任務に就いた船。

■冒険船「スノースコール」
非常に速い船速で太平洋と南米で活躍したクリッパー船。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)2005-2018 コーエーテクモゲームス All rights reserved.