※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」育成システム等に関する新情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2018年12月18日(火)に、育成システム等に関する新情報を公開した


本日公開した登場キャラクターの担当声優に関する情報は以下の通り。

成長コンテンツ

■守護精霊
守護精霊を育成、強化すると、対応職業の英雄も攻撃、生命などの加護を獲得できる。また、精霊の持っているスキルで、追加の攻撃効果も。
守護精霊

■星座契約
≪夜空に輝く3つの星座と契約を交わし、秘められた古の力をこの手に!≫
星座を開放することで戦力を大幅に上昇させる。星座には3つの種類があり、それぞれに個性的な特徴がある。どれを解放するかで戦いは大きく変わるだろう。
星座契約

■メイドカフェ
カワイイメイドさんのいるメイドカフェの経営者にもなることができる。
店舗の内装と知名度、そしてメイドの育成、どれを優先させるかは貴方次第。それらを上げていくと癒しの効果で戦力が上昇する。
メイドカフェ

■ペット
凛々しい竜から可愛らしい子猫まで、100種類以上のペットを用意。さあ、お気に入りのペットを見つけよう。
ペット

他にも魔法学院や称号勲章などの育成コンテンツが盛りだくさん。




事前登録受付中

登録者数に応じて特典アイテムが追加されていき、今からの登録でもSRキャラ「宮本 愛」が手に入る。さらに、WebMoneyや新型スマートフォンのプレゼントキャンペーンも同時開催している。
事前登録
特典の獲得には、事前登録が条件となる。登録期間も残りわずかとなったので、未登録の方はお急ぎください。

【受付期間】
2018年11月29日(木)12時00分~2018年12月20日(木)12時00分



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示