※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「必勝ダンジョン運営方法」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行うブラウザゲーム「必勝ダンジョン運営方法」について、2018年12月17日(月)より、基本料金無料のアイテム課金制にてDMM GAMESでの正式サービスを開始した


本作は、雪だるまさん著の迷宮ファンタジー小説「必勝ダンジョン運営方法」を原作としたブラウザゲーム。

ダンジョンマスター「ユキ」となり、異世界アロウリトの様々な問題を解決していく。また、ラビリス、ラッツ、セラリア、ルルアたち原作のヒロインが続々登場する。

バトルでは、ヒロインたちがSDキャラとなって大活躍する。
彼女たちの個性を生かした必殺技は必見となっている。


ストーリー

「ダンジョンの運営に興味はありませんか?今なら女神様の加護とサポート付きですよ!!」

こんな意味不明なセリフから、俺の平和な日常は崩壊した。自称女神様のルナによって、無理やり異世界アロウリトへと連れてこられた俺は、ダンジョンマスターとなって世界の魔力を循環させることになってしまった。

人族、エルフ族、ドワーフ族、狼人族、猫人族、狐人族、魔族、それにサキュバス族―

多種多様な人や魔物が存在するこの世界で、俺はダンジョンマスター『ユキ』として、様々な問題に巻き込まれていくのだった。



また本日より、サービス開始を記念したキャンペーン・ログインボーナスを開始した。

リリース記念キャンペーン

クエストの消費スタミナ30%OFF。
キャラ強化大成功確率3倍。

【期間】
2018年12月26日(水)13時まで

また、1週間に通常2回までのデイリークエスト無料開放機能を特別に5回までに増加している。

【期間】
2019年1月7日(月)4時まで




リリース記念ログインボーナス

最大7日間、ログインするだけで毎日天星石300個を獲得することができる。
全部受け取れば天星石2100個となる。

【期間】
2019年1月1日(火)3時59分まで
※ログイン判定は、AM4時に切り替わるのでご注意ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、原作ファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。