※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」12月18日にアナザーダンジョンへの「パズキューレ」追加を含む次期アップデート実施決定

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2018年12月18日(火)に、アナザーダンジョンへの「パズキューレ」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


12月18日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

アナザーダンジョンに「パズキューレ」追加

X-Overdの世界に現れた異世界の住人達とノアの仲間達によるサブストーリーが展開されるダンジョン「アナザーダンジョン」に、「パズキューレ」を追加。

古代文明の遺跡調査にきた艦長とノアのメンバー達だったが、眠っていた装置が突如動き出しゲートが開かれてしまう。
そしてそこから現れたのは新たなるワルキューレたちだった。

遺跡のゲートからいつでも元の世界に帰れると聞いて安心したワルキューレたちは、せっかく来たのだからこちらの世界を見て回りたいという。
しかしワルキューレたちの前にどこか見たことのある総帥が現れて……!?

さらに、12月18日(火)に新キャラとしてワルキューレ3体の導入が決定した。



詳細については公式サイトに掲載されているので、「X-Overd」「パズキューレ」プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月18日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by(c)DMM GAMES