※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」交易への新大陸「エレスティア」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2018年12月11日(火)に、交易への新大陸「エレスティア」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

空賊祭第一弾 「愛と正義の空賊団」開始

今回のイベントでは、期間限定ゲートキーパーを討伐することで、空賊祭限定エクストラジョブがドロップ!?

ゲートキーパーの「ABK」には種類があり、中には討伐で必ずジョブをドロップするレアなゲートキーパーも…!?

・空賊祭第一弾!エクストラジョブ再登場
・期間限定ダンジョン「愛と正義の空賊団」登場
・期間限定ゲートキーパー再登場
・期間限定「空賊ガチャ【第一弾】」登場




交易に新大陸&新都市追加

交易に新大陸「エレスティア」を追加し、新大陸「エレスティア」には交易度16から派遣可能な新都市を2つ追加した。

また、交易度上限を「20」まで解放した。

※新大陸は「交易度16以上」になると、「交易トップ画面」を開いた際に自動的に表示されるようになる。



詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES