※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」新クラス「アーチャー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2018年12月12日(水)に、新クラス「アーチャー」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートは以下の通り。

新クラス「アーチャー」実装

女神シルビアの息子であり、カーマスリブの根を守る監視者。 根に生じた亀裂から、地上へと現れた。

素早い身の動きで敵の攻撃を回避しながら遠距離攻撃を繰り出す。
他クラスと異なり、最初からクロスボウ(メイン武器)とグランドボウ(覚醒武器)の2つの武器を使用でき、状況に応じて武器の持ち替えができる。

○スキル
■グラウンドブレイクショット
クロスボウに精霊の力を込めて前方を切り裂く。

■メテオシャワー
宙返りをしながら、敵の頭部を狙って攻撃する。

■コールオブルトラゴン
ルトラゴンの正確無比な射撃で敵を打ち抜く。

■シルビアの槍
グランドボウの矢に込められた力を大地に放出させる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■新クラス「Archer」ティザー動画



(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.