ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「初冬のデート」開催 葛城弥生と九重梓紗の期間限定SRも登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2018年12月7日(金)14時に、期間限定イベント「初冬のデート」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「初冬のデート」開催

初冬のデート
師走に入り、世間は年末を迎える準備に忙しさを増して行く。
でも、そんな中だからこそ一緒にお出かけしたいもの。

期間限定のSRは葛城弥生と九重梓紗。復刻SRはちょっと変わった面々となっている。
初冬のデート初冬のデート

【開催期間】
2018年12月7日(金)14時00分~12月21日(金)14時00分




更新内容

・デートイベントを開始した。

・期間限定を含む新たな仲間を追加した。

・新たな技能を追加した。

・編制で最大20部隊まで作成できるようになった。
編制可能部隊数増加

・轟撃・改の技能を上方修正した。

・一部の仲間が新たな技能を習得するようになった。

・特定召喚における恒常SRに以下の仲間を追加した。
 湯けむり・新堂勇
 湯けむり・八代護

・イベント期間限定の新たな課題を追加した。

・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示