ブラウザ

「エターナルスカーレット」メインキャラの声優情報を本日公開 西山宏太朗さん、逢田梨香子さん、松井恵理子さんがボイスを担当

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2018年12月5日(水)に、メインキャラクターの声優情報を公開した


本日公開したメインキャラクターの声優に関する情報は以下の通り。

ジレン/CV:西山 宏太朗さん

武の極みを追い求める青年。

曲がったことが嫌いであり、弱いものいじめなどに関しては絶対に見過ごすことはない、とてもまじめな性格。幼い頃は、最強の戦士「アウルム」の元で、彼の死後は「深紅騎士団」に所属し、己の剣技を磨き続けた。「極剣流伝承者」として大陸中にその名を轟かせることになる。
ジレン




アスナ/CV:逢田 梨香子さん

名門の将軍家に生まれたお嬢様。

クールで正義感が強いが、子供の頃はかなりのおてんば娘であり、たびたび親を悩ませていた。幼少期に兄たちに鍛えられた剣術は王国随一であり、「戦場の戦乙女」と呼ばれるようになった。
アスナ




イブ/CV:松井 恵理子さん

草原の部族に生まれ、大陸を移動しながら成長してきた女性。

腕っ節が強く、かなり豪快であるが、泣いている子供を放っておけない等の優しい一面も持っている。幼少期から鍛えられた弓の技術は超一流。
イブ



また、現在受付中の事前登録の概要は以下の通り。

事前登録

エターナルスカーレット -紅の騎士団- 事前登録開始
事前登録数に応じて特典アイテムが追加されていき、1万人突破時には、SRキャラ「薄紅のくノ一・宮本愛」も入手することができる。

さらに、事前登録を行った方から抽選で、WebMoneyや新型スマートフォンをプレゼントする。

■事前登録報酬内容
1000人突破:ダイヤ×100
3000人突破:ダイヤ×100、ロイヤル猫フード×2
5000人突破:ダイヤ×300、ロイヤル猫フード×3
10000人突破:ダイヤ×500、SRキャラ宮本愛×1
20000人突破:ダイヤ×1000、 SSR級ペットの卵(最上級) ×1

【受付期間】
2018年11月29日(木)12時00分~2018年12月20日(木)12時00分




Twitterプレゼントキャンペーン開催中

Twitterプレゼントキャンペーン
対象のツイートをRTし、そのツイートがRT10000を突破すると、抽選で1名様にNintendo Switchをプレゼントする。他にも、豪華ギフトの当たるTwitterキャンペーン開催中。

【受付期間】
2018年12月20日(木)11時59分まで




本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示