※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Winブラウザ

「ガンダムジオラマフロント」特別任務のルールへの「討伐戦ルール」「遊撃戦ルール」実装を含む「NEXT UPDATE -RISING-」を本日実施

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うジオラマシミュレーションバトル「ガンダムジオラマフロント」について、2018年11月13日(火)に、アップデート「NEXT UPDATE -RISING-」を実施した


本日実施したアップデート「NEXT UPDATE -RISING-」の概要は以下の通り。

特別任務

特別任務のルールに「討伐戦ルール」「遊撃戦ルール」を実装した。

各特別任務のルールは、ゲーム内「特別任務>リストの特別任務を選択>ルール」より確認することができる。

また、特別任務の成績に応じてランキングを集計するイベント「撃墜スコアランキング」を追加した。




ユニット関連

新MAアビリティディスク「突破」を追加した。
「突破」は、無敵状態の敵ユニットに攻撃を与えることができる「貫通効果」を得ることができる。




サポーター関連

サポーターの所持枠上限を160→170に拡張した。

また、新たな防衛サポーターを追加した。



他にも、様々な項目について追加・変更・調整などが行われている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通た上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)創通・サンライズ