※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」Yahoo! Mobageにて近日公開予定であることを発表

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーシミュレーションゲーム「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」について、2018年11月12日(月)に、Yahoo! Mobageにて近日公開する予定であることを発表した


CASTLE OF DAWN 夜明けの城、Yahoo! Mobageにて近日公開
本作は、中世期のファンタジー世界が舞台を舞台に、領主となって頼りになる英雄を率い、侵略してくる悪魔たちの脅威から自分の領地を守り抜くファンタジーシミュレーションゲーム。


戦役を攻略することで領地を再建しながら、英雄たちを召集し、自分だけの部隊を編成することができる。

また、「スキル」「魔石」「熟練」などの多彩な強化コンテンツで自軍の戦力を大幅に強化することで、さらに強い敵を倒すことができるようになる。

リアルタイムで友達と協力し合い、ダンジョンを攻略することもできる。

その他にも、資源採集や施設強化で自分だけの町を築き上げることも魅力となっている。


本作に興味がある方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
CASTLE OF DAWN 夜明けの城CASTLE OF DAWN 夜明けの城CASTLE OF DAWN 夜明けの城CASTLE OF DAWN 夜明けの城


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示