ブラウザ

「DRAGON REVENGE」戦闘システム等のゲームシステム情報を本日公開 オープンβテストの事前登録も引き続き受付中

株式会社ベクターは、同社が運営予定のPCブラウザ用ドラゴンファンタジーMMORPG「DRAGON REVENGE」について、2018年11月9日(金)に、戦闘システム等のゲームシステムに関する情報を公開した

DRAGON REVENGE

本日公開した、ゲームシステムに関する情報は以下の通り。

戦闘システム

見下ろし型で展開する「DRAGON REVENGE」の戦闘システムは、MMORPG初心者にも優しい敵にポインタを合わせてクリックするだけのシンプルなものとなっている。

さらに、プレイヤーの任意のタイミングで発動可能なスキルで戦闘を華やかに彩る。

操作が苦手な方でも楽しめるよう、オート戦闘機能も備えている。

スキルには、敵を直接攻撃するものや体力を回復するものなど様々あるため、状況に応じた選択が戦闘の命運を分けることになる。
範囲スキル(炎)強力な範囲スキル(ブリザード)敵のスキル




転生機能

キャラクターはレベルを上げることで戦力を上昇させることが可能だが、それ以外にも「転生」することでステータスの底上げが可能となる。

転生には条件が設定されており、それをクリアすることでより強い力を手にすることができる。

また、転生することで新たな職業に転職することも可能となる。
転職前転職後(氷系術師)




プレイモード

キャラクターの戦闘力があがるにつれて、腕試しをしたくなるのが人の性。

本作ではプレイヤー同士で強さを競い合う闘技場を始め、豪華な報酬を獲得できるダンジョンや、己の限界を試すためのボスバトル、さらにフレンドとパーティを組んで挑戦できる限定イベントや共闘ボスなど、様々なコンテンツが用意されている。
毎日開催される様々なイベント共闘必須のBOSSイベントBOSSを倒して激レア装備を入手オーク宝蔵に侵入して宝を奪取せよ




また、現在受け付けているオープンβテストの事前登録の概要は以下の通り。

オープンβテスト事前登録

正式サービスの開始に先駆けてオープンβテストの事前登録を開始した。
事前登録者の皆様には特典として、ゲーム内のガチャが利用できる「ガチャ券」やゲームの序盤から役に立つアイテム各種をプレゼントする。

■事前登録特典
・宝箱ガチャ券×10
 →1個につき1回宝箱ガチャを引くことができる。

・乗騎強化石×10
 →乗騎強化用アイテム。

・初級ペットフード×10
 →ペット強化用アイテム。

・Lv1宝石BOX×5
 →ランダムなランク1宝石1個を獲得できる。

・転送靴×100
 →転送用アイテム。クエスト進行での移動などに役立つ。


本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

DRAGON REVENGE

(c)Guangzhou Txitech Software Technology Co ., Ltd.
(c)Vector Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示