ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「季節はすっかり秋たけなわ! 」開催 紅葉シリーズの期間限定SRも登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2018年11月9日(金)14時に、期間限定イベント「季節はすっかり秋たけなわ!」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「季節はすっかり秋たけなわ!」開催

季節はすっかり秋たけなわ!
山河も美しく彩られています。さて、狩るのは紅葉?それとも?

期間限定のSRは紅葉シリーズ。白山奏と新堂勇。

【開催期間】
2018年11月9日(金)14時00分~11月23日(金)14時00分




更新内容

・紅葉イベントを開始した。

・期間限定を含む新たな仲間を追加した。

・多くの「継承不可」技能が「異種継承不可」になり、同系統の仲間への継承が可能になった。

・割符を使って、技能を上位のものに錬成できるようになった。なお、その仲間が習得できるものである必要がある。
割符

・傭兵の登録枠を拡張する商品を発売した。
傭兵許可証

・「紅葉シリーズ改」(SR+)が習得する技能を調整した。
 旧:確率で「紅葉の乱舞」を習得
 新:「紅葉の乱舞」を必ず習得、確率で「紅葉の乱舞・改」を習得

・特定召喚における恒常SRに以下の仲間を追加した。
 紅葉・嵐山いぶき
 紅葉・雷道なずな

・名簿、お務めに説明を表示するヘルプボタンを追加した。

・イベント期間限定の新たな課題を追加した。

・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示