Wargaming、PC向けオンラインアクションRPG「Pagan Online」発表 Mad Head Gamesとタッグを組んでおくるゴシックファンタジー・ハック&スラッシュRPG

Wargamingは、セルビアの開発会社「Mad Head Games」とWargamingのパブリッシングチームがタッグを組んでリリースするPC向けオンラインアクションRPG「Pagan Online」を発表した



本作は、ダークで神秘的な世界での戦いを描いたPC向けオンライン・アクションRPG。ハードコアで破滅的な雰囲気漂うディストピアを生き抜く、ハック&スラッシュの新機軸ともいえるタイトルとなっている。

プレイヤーはバラエティに富んだ様々なマップ、環境の中で、多くの血塗られた戦闘に出会う。
ミッションは非常に奥深く、気が付けば何度も繰り返しプレイしているはずだ。シングルプレイのモードを含め、モードや難易度も非常に充実しており、さらにそれらは「バトルチャプター」と呼ばれるエピソード・アップデートによって絶えず追加更新されていく。


リリースは2019年内を予定しており、現在はオフィシャルサイトにてテストプレイの参加者を募集しているが、最終的にサービスやサポートの対象となる地域や言語などは未定となっている。

本作に対して、Wargamingのプロダクト・ディレクターであるJacob Beucler氏は下記のようにコメントしている。

Jacob Beucler氏コメント

Mad Head Gamesのスタッフはとても情熱的で才能にあふれており、彼らは最高のゲームを作り出すためなら自身のすべてを賭けてもいい!というような素晴らしいガッツを持った人たちでした。
私たちWargamingが彼らと仕事をしようと決めた理由は、そんな彼らのガッツが、私たちがかつて『World of Tanks』に対して注いでいた、何より忘れてはならないそれと、まったく同じ価値観だったからです。
私たちのミッションは、この開発者の情熱と完成された素晴らしい作品を、世界中のPCゲーマーのもとへと届けることです。



また、Mad Head Gamesの設立者の一人であり、クリエイティブ・ディレクターでもあるUros Benjesevic氏は下記のようにコメントしている。

Uros Benjesevic氏コメント

『Pagan Online』では、これまでのアクションRPGの戦闘を進化させ、またMOBAタイプのゲームからも着想を得、スピード感あふれる、とても革新的なゲームを作り上げることを目標に開発を行ないました。私たちのまさしく血と汗の結晶であるこのゲームを、いまやっと、世界の皆様に発表できる。これは本当に喜ばしいことです!



本作に興味がある方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。





(c)Wargaming.net
プレスリリース文を表示