Win

「IdentityⅤ」11月8日に基本料金無料のアイテム課金制にてPC版(DMM GAMES版)リリース

NeteaseGamesは、同社が運営を行う非対称対戦型マルチプレイゲーム「Identity V」について、2018年11月8日(木)に、基本料金無料のアイテム課金制にてPC版(DMM GAMES版)をリリースした


本作は、現在スマートフォン用ゲームとして展開している、ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが特徴の非対称対戦型マルチプレイゲームのPC版。

プレイヤーは、サバイバー側(最大4人)とハンター側(1人)を選択することができる。
各々には固有の能力があり、能力を駆使して、サバイバーはハンターから逃げながら脱出を目指し、ハンターは逃げ惑うサバイバーを捕らえることを目指す。


なお、スマホ版とPC版をデータ連動することも可能となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方やスマホ版プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速PC版のプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2018 NetEaseInc. All Rights Reserved