ブラウザ

「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」リリース時期の再延期が決定 新たなリリース予定時期は現時点では未定

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うストーリーRPG「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」について、2018年11月8日(木)に、リリースを再延期すると発表した

ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~

現在リニューアルオープンに向けた開発が行われており、2018年秋頃リリース予定と告知されていた本作だが、さらなるクオリティアップ、最終調整を行う為、リリース日を再度延期することとなった。

新たなリリース時期については現在「未定」としているが、再開の目途が立った時点であらためて告知するとのことだ。

なお、リリース再延期に伴う、今後の対応は以下の通り。

今後の対応について

(1)リリース延期に伴い、お詫びの音晶石を配布する。
(2)事前登録ガチャのキープ枠を「1」から「2」へと変更する。
(3)事前登録ガチャ含め、リリース後も不具合が発生した際には発生の報告、および公式twitterにて対応状況の報告を逐次行う。
(4)今後の開発情報を、可能な限り早く皆様に共有する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、かつてプレイしていた方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を待っていて頂きたい-。

ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~

Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES