※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」期間限定イベント「プリニオ火山 探索」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2018年11月8日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「プリニオ火山 探索」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「プリニオ火山 探索」開始

トレジャーハントは、ディガーランクを決めるランクチャレンジとライバルを倒して報酬を獲得する財宝探索の2つのパートに分かれている。
探索パートでは好きなルートを選んで他のプレイヤーたちと戦い、様々な報酬を獲得することができる。

「プリニオ火山 探索】では、「サ・ガ1」「サガ2GOD」「アンサガ」「エンサガ」「インサガ」「サガスカ」の家臣が期間限定でパワーアップする。
さらに、栄光のメダリオンが金の宝箱と勝利報酬250勝で獲得可能となっている。

■開催ボーナス
「サ・ガ1」「サガ2GOD」「アンサガ」「エンサガ」「インサガ」「サガスカ」の家臣がパワーアップ。
攻撃力・防御力・すばやさ・術適性+10

【開催期間】
2018年11月8日(木)メンテナンス終了~11月15日(木)メンテナンス開始まで




アビスバトル追加

・趨炎附熱!




既存アビスバトルの報酬追加(伝説ロールの追加)

・怜悧狡猾!




予備兵舎実装

所持している家臣を、通常の所持枠とは別の「予備兵舎」に移動できるようになった。予備兵舎の機能は、部隊編成画面の「家臣整理」から使用することができる。
予備兵舎は初期状態で1つ所持しており、予備兵舎1つに家臣を100人移動することができる。2つ目以降の予備兵舎は、ショップでクラウンを消費して購入することができる。

※下記項目のいずれかに当てはまる場合、家臣の移動を行うことはできない。
・皇帝に即位している家臣
・部隊に編成されている家臣
・DHに設定されている家臣
・施設利用中の家臣
・戦闘不能状態になっている家臣



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.