WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」アンバスケード報酬への武器の追加を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2018年11月9日(金)14時~15時30分のメンテナンスにて、「アンバスケード」報酬への武器の追加を含むバージョンアップを実施した


本日実施したバージョンアップの概要は以下の通り。

「アンバスケード」報酬に武器を追加

「アンバスケード」報酬として、武器が入手できるようになった。
また、新たなノートリアスモンスターを追加した。




獣使いのジョブポイントの内容を一部変更

獣使いのジョブポイント「ペットの敵対心アップ」の調整を実施。

レリック/ミシック/エンピリアン/エルゴン/イオニックウェポンの強化やSU5装備の活用にジョブマスターとなる必要があり、この場合に獣使いのジョブポイント「ペットの敵対心アップ」への振り分けに強制力が発生していることと、この項目がパーティプレイでの立ち回りに制限が生まれる内容であることから調整を実施した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2018 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.