※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神姫PROJECT」11月5日より「角川スニーカー文庫コラボ降臨戦」開催決定 神姫世界に「涼宮ハルヒ」たちが登場

DMM GAMESは、同社が運営を行う超神化系本格ターン制RPG「神姫PROJECT」について、2018年11月5日(月)15時より、「角川スニーカー文庫コラボ降臨戦」を開始すると発表した。


11月5日開始予定の「角川スニーカー文庫コラボ降臨戦」の概要は以下の通り。

「角川スニーカー文庫コラボ降臨戦」開催

依頼のためとある世界を訪れていた継承者一行。
不意に魔物に襲われた彼らを救ったのは、
SOS団と名乗る不思議な集団だったーー。

神姫世界にあの「涼宮ハルヒ」たちがやってきた。
暴走する幻獣を共に討伐し、降臨戦限定マテリアルを手に入れよう。

手に入れたマテリアルは、ショップページにて限定アイテムと交換することができる。
たくさんボスを討伐して、レアアイテムをゲットしよう。

【イベント期間】
2018年11月5日(月)15時00分~11月19日(月)14時59分



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、角川スニーカー文庫作品ファンの方やプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月5日からのコラボを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by(c)DMM GAMES