※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ミュー 奇蹟の大地」新マップやレベルキャップ開放を含む「UPDATE SEASON13 PART1」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DMMORPG「ミュー 奇蹟の大地」について、2018年10月17日(水)に、「UPDATE SEASON13 PART1」を実施した


UPDATE SEASON13 PART1
本日実施した「UPDATE SEASON13 PART1」の概要は以下の通り。

新マップ「闇の沼地」登場

漂流した冒険者が発見したのは仄暗い未開の地。
そこに残されていたのは、セクネウムを研究していたエトラム・レノスの痕跡だった。
エトラムが去った後、溢れる邪気によってさらに陰惨に、そして混沌へと変貌したこの地には、暗黒神研究の失敗により凶悪な怪物が誕生していた。
闇の沼地闇の沼地

「闇の沼地」の安全地帯には五芒星をたずさえたモニュメントが存在。
闇の沼地に誕生したある強大な力を感知すると、時折その姿に変化が現れるようだが…
闇の沼地

「闇の沼地」に蔓延るモンスター達の一部。
古木や藻類を彷彿とさせる姿が多い。
漏れ出る邪気の影響で変化したのだろうか。
闇の沼地に蔓延るモンスター達の一部




レベルキャップ大幅開放

今回のアップデートにより、上限レベルが「920」から「1000」まで大幅に開放した。
4月のアップデートで実装された4次転職スキルのポイントもさらに入手可能になるため、さらなる強化が可能となる。




「ソウルマスタリー防具」「ホーリーエンジェル武器」「4次羽」新登場

闇の沼地で待つ新たな強敵達に立ち向かうべく、強力な新装備「ソウルマスタリー防具」「ホーリーエンジェル武器」「4次羽」が登場した。

■ソウルマスタリー防具
ソウルマスタリー防具
ソウルマスタリー防具は、ルード商店で交換可能な覚醒の魂とホーリーエンジェルセット防具を合成すると入手できる。

覚醒の魂
▲覚醒の魂


■ホーリーエンジェル武器
ホーリーエンジェル武器
ホーリーエンジェル武器は、ルード商店で交換可能なホーリーエンジェルの金敷とダークエンジェル武器を合成すると入手できる。

ホーリーエンジェルの金敷
▲ホーリーエンジェルの金敷


■4次羽
4次羽
各クラスごとに新たな羽アイテム「4次羽」を実装した。
4次羽の合成には「闇の沼地」のBOSSモンスターがドロップする「黄金の紋章」や、「深淵のダンジョン2F~5F」にて低確率でドロップする「ガルーダの炎」、3次羽から作成する「ガルーダの羽」等が必要となる。
黄金の紋章ガルーダの炎ガルーダの羽
▲「黄金の紋章」「ガルーダの炎」「ガルーダの羽」

4次羽
4次羽


■4次羽追加属性オプション
4次羽には3次羽までは無かった要素として「4次羽追加属性オプション」を実装した。
「4次羽」、「1ランクエーテル」、「黄金の紋章 9個」、「上級魔晶石 3個」をNPC「アドゥニエル」の元で合成することで一定確率で追加オプションが付与される。
エーテルの属性は付与オプションに関係しないが、合成時のエーテル強化値により、属性付与が成功する確率が上昇する。
4次羽追加属性オプション

また、付与された属性オプションはエレメンタルルーンを用いて一定確率で強化することが可能となっている。
※レベルアップに失敗すると対象の4次羽の属性段階が1段階下がる。




その他アップデート項目

・4次スキル強化リニューアル
・マスタリーボーナスオプションの実装
・パーティーリーダーがメンバーの動きを制御できるヘルパー委託の実装
・キャラクター帰属羽の実装
・ヘルパー適用範囲の可視化
・アイテム分割機能の実装
etc




次回UPDATEまでの期間限定!プリンスミューンプレゼント

プリンスミューンプレゼント
SEASON13 PART1 アップデート記念として、次回UPDATE(SEASON13 PART2)実装までの期間中にLv920を達成したキャラクターは、イベント限定の勇者ミューン「プリンス」を獲得することができる。
プリンスを獲得するとミューンインベントリに専用の勇者ミューンスロットが追加され、3体のミューンを装備することが可能になる。
ミューンインベントリが増加
▲ミューンインベントリが増加

勇者ミューン:プリンス
基本能力:曜日問わずスキル攻撃力+15
追加能力:ミューン獲得時より30日間基本能力20倍
勇者ミューン




黄金の紋章フィールドドロップ

黄金の紋章フィールドドロップ
新たに実装された4次羽の製作に必要な「黄金の紋章」。
そんな黄金の紋章を手軽に集められるイベントを開催中。
通常は「闇の沼地」のBOSSからしかドロップしない黄金の紋章を、「闇の沼地」の通常モンスターが期間中ドロップするようになる。

【開催期間】
2018年10月17日(水)メンテナンス終了時~10月31日(水)メンテナンス開始時



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Webzen Japan Inc. Global Digital Entertainment Leader
COPYRIGHT (c) Webzen Japan Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示