※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」ハロウィンイベントへの新衣装・エリア追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年10月10日(水)に、期間限定イベント「不死の娘と幽冥の館」への新要素追加を含むアップデートを実施した


不死の娘と幽冥の館
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「エメット」「メルヒオール」のハロウィン衣装新登場

エメットとメルヒオールのハロウィン衣装を追加した。
ハロウィン衣装の追加にあわせて2人がそれぞれ登場する高難易度クエスト「グレたい年頃?」と「秘された財物」も登場する。クリアすることでハロウィン衣装との交換に必要な「ハロウィンチケット」を入手することができる。
エメットメルヒオール
▲「エメット」「メルヒオール」




ハロウィンイベントに新エリアと限定ヒーロー「リドミラ」の物語追加

リドミラ
現在開催中のハロウィンイベントに、新エリアとリドミラの物語を追加した。

新エリアには「トモサレトル」や「デビデビ」など数種類の新ビーストが登場する。また、リドミラはイベント限定で入手できるヒーローとなっている。




3属性のキャラクターを強化する大チャンス!属性別★5確定ガチャ開催

属性別★5確定ガチャ
★5装備が必ず1つ出現する属性別ガチャを2週に分けて開催する。

10月16日(火)からは「火属性」「水属性」「地属性」の3種類のガチャをそれぞれ1回限定で利用することができる。強力な★5装備が確実に手に入る大変お得なガチャとなっている。




期間限定で新レイドボス「カゼウニ魔獣」登場

カゼウニ魔獣
10月20日(土)から10月21日(日)にかけて、期間限定で新たなレイドボス「カゼウニ魔獣」が登場する。

カゼウニ魔獣は非常に強力な魔獣だが、討伐戦に参加することで「耐性の香料」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬を入手することができる。また、カゼウニ魔獣に対して有用なヒーローをピックアップしたガチャを開催している。カゼウニ魔獣出現中は通常の魔獣は出現しないので、ワールド全体で一丸となって討伐を目指そう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示