Win

「アトランティカ」新システム「チャームシステム」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ヴァロフジャパンは、同社が運営を行う3DMMORPG「アトランティカ」について、2018年10月11日(木)に、新システム「チャームシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「チャームシステム」実装

チャームアイテムをインベントリーに入れ、マウスの右ボタンをクリックして発動すると、主人公や傭兵の能力値を強化することができる。

チャームは各自スロットが決められており、該当スロットにいるキャラクターの能力を強化することができ、スロットごとに最大3個まで適用可能となっている。

チャームはD級からB級まで、3つのグレードに分かれており、7種類の能力の中から1種を強化することができます。

強化できるステータスは「体力」「魔法力」「攻撃力」「防御力」「魔法防御力」「クリティカル」「回避率」。

チャームグレードは製錬で上げる事ができる。右ボタンをクリックして製錬をすると、一定確率で上位グレードのチャームアイテムを獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) VALOFE Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) ENDOORS Corporation. All Rights Reserved.