※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」9月27日に期間限定イベント「火の試練」開始を含む次期アップデート実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2018年9月27日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「火の試練」の開始を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月27日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「火の試練」開始

期間限定イベント「火の試練」を開始。




期間限定イベント「【復刻】策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!」開始

期間限定イベント「【復刻】策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!」を開始。




エンサガクエスト追加

・正しき神の斃し方
・脱出!アーカシックバベル

※エンサガクエストは、プレイヤーLv.10になると挑戦できるようになる。
※今後のアップデートにて、新たなエンサガクエストを順次追加していく。




「神々の試練:開始ステージの選択」実装

前月に開催された神々の試練のクリアステージ数に応じて、開始ステージを自由に選択できるようになる。

※選択可能なステージ数は、クリアステージ数の半分(切り捨て)までとなる。
※決定を行うと、開始ステージを選択し直すことはできない。
※開始ステージ選択によって、スキップしたステージのクリア報酬は獲得できない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2011-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.