※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「Shadowverse」9月27日に新カードパック「十禍絶傑」追加を含む次期アップデート実施決定

DMMゲームズと株式会社Cygamesは、同社が運営を行う本格対戦型デジタルTCG「Shadowverse」について、2018年9月27日(木)0時~7時30分のメンテナンスにて、新カードパック「十禍絶傑」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月27日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新カードパック「十禍絶傑」追加

ゲーム内に第10弾カードパック「十禍絶傑」を追加する。
「十禍絶傑」では、新たに97枚のカードが登場する。




リーダースキン付き限定イラストカード追加

「十禍絶傑」には97枚のカードとは別に、下記の2枚の「リーダースキン付き限定イラストカード」が封入される。

・《カシオペア》
・《毒牙の姫・メドゥーサ》

リーダースキン付き限定イラストカードを入手すると、バトルで使用することのできるリーダースキンと、エンブレム、カードスリーブを併せて獲得できる。




メインストーリー新章追加

メインストーリーに新章を追加。
追加するストーリーは以下の通り。

・「ギルド争乱編」イリス




「プラクティス超級3」追加

ソロプレイのプラクティスに、新たな難易度として「超級3」を追加する。
「超級3」が追加されるリーダーは下記の通り。

・アリサ
・エリカ
・イザベル
・ローウェン
・ルナ
・ユリアス
・イリス

また、「超級3」に勝利することで達成されるアチーブメントも新たに追加する。
※ユアンには「超級2」を追加する。




「プレイしたカード機能」追加

バトル中にプレイしたカードの一覧を確認できる機能を追加する。
※バトル画面の左のボタンから開くことができる。




「直接召喚を持つカード機能」追加

バトル中に直接召喚を持つカードの一覧を確認できる機能を追加する。
※バトル画面の左のボタンから開くことができる。



他にも、様々な変更を行う予定となっている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Cygames, Inc.